忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 競馬ファンのひとり言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年04月19日 |

来年のJRAの顔は吉高


来年のJRAの顔は吉高

 さて、来年も競馬人気は落ちるとなく続きますが、CMでも頻繁に流れているJRAのCM来年は吉高由里子さんが抜擢されました。


毎年豪華俳優が抜擢されますが、サラブレでも競馬界を盛り上げるマスコットガールとして紹介したいと思います。美人女優として知られていますが、過去には大胆なオールヌードを映画、蛇にピアスで披露した実力派女優です。

最近は、大人の女性をイメージしてかお酒のトリスのCMでも愛くるしい笑顔を振りまいていますが、今回は競馬のCMで活躍してくれます。

CM紹介では、鞭を使った姿を披露してくれましたが、ドラマ性のあるCMを一年間通して参加してくれるJRAのCMは前年度は蒼井優さんが紅一点として、明るい笑顔で活躍してくれましたが、吉高由里子さんはどんな役柄でCMに参加してくれるか楽しみですね。
 
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘    
大川慶次郎のDNAも絶賛!奇跡の競馬投資システム          【UMA BANK SYSTEM】

拍手[0回]

PR

2010年12月23日 | 競馬ファンのひとり言 | TB()


▲page top